患者さんの声「食物も人間も無薬がいい!」

「先生、食物も人間も無薬がいいはずですよ。

なんで、みんなわからないんでしょうね?!」



これは長野県から東京の当治療センターへ毎週通院している
アトピー患者さん(女性)の言葉です。


川井筋系帯療法各治療センターには、病院でよくならなかった様々な
痛みや症状の改善を求めて日本全国から患者さんが来院してます。

特にアトピー性皮膚炎に関しては、体の歪みや体内栄養などについて
20年以上独自の研究を重ねており、症状改善の成果をあげています。

*大勢います!アトピーを克服した方々(実証写真)


そのため、薬に頼らないでアトピーを克服するため、遠方にもかかわらず
各治療センターに通う方々も少なくありません。

彼女もそのひとりです。


そんな彼女の何気ない一言に、衝撃を受けました。


食物には化学合成物を使いたがらないのに、

なんで体には薬(化学合成物)をすぐに使いたがるのか・・・・



昨今、食物への農薬使用や化学合成添加物の使用が問題となって
「食の安全性」が叫ばれていますが、

同じ化学合成物である「薬の安全性」については、
まだあまり気づかれていません。



アトピーやぜんそくなどの体質的要因による症状や、
疲労やうつ、不眠などのいわゆる不定愁訴については、

安易な薬剤使用、過剰使用によって自己体調コントロールができず
かえって症状が複雑化してしまい、回復しにくくなる例がたくさんあります。


薬も化学合成物であり、体に直接働きかける作用があります。
安易な薬剤使用、過剰使用には十分ご注意ください。



「食物も人間も無薬がいい!」


彼女の何気ないこの言葉には真実があると改めて実感しました。


彼女は一歩一歩改善に向けて歩んでいます。


自然が一番!

薬のいらない、健康で元気な日々を取り戻せるように
がんばりましょう!




*子供から大人まで!薬に頼らずアトピー性皮膚炎を改善へ!!

30年の実績ある骨盤ゆらゆら整体:川井筋系帯療法治療センター
東京 横浜 船橋 さいたま新都心 名古屋 http://www.kawaikinkeitai.co.jp/

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する