施術もゆらゆら気持ち良くて毎回楽しみ(30代女性)

《アトピー患者さんの体験談》

施術もゆらゆら気持ち良くて毎回楽しみ(30代 女性 会社員)


img008_convert_20110119121756.jpg

《施術の感想》

「脱保湿」って言われた時は、正直ムリだと思いましたが

やってみると、今までの燃えるような、かゆみは和らぎました。が、

顔はガビガビぼろぼろで1~2ヶ月は、ほんと辛かった!


ワラをも掴む思いで通うこと3ヶ月、今は薬も使わず、

だいぶ治ってきました。


エレベーターで一緒に乗った小学生くらいの子に「ここどう?」って

聞いてみたら、


「ここに通ってから喘息の発作が出なくなった」と言っていて

大変励みになりました。


ありがとう少年!


施術もゆらゆら気持ち良くて毎回楽しみです。


先生たちも気さくで親切。


ただ、保険がきかないので回数が多くなってもいいから、

もうちょっと安くなる回数券ができるといいな!!

==============================

《治療センターからのコメント》

この女性のように「アトピー性皮膚炎で乾燥するのは良くない」と思い、

保湿剤を使用している方も沢山いると思いますが、

実際には、保湿剤を使ってることにより、肌が直接空気に触れていない為、

顔や体の赤みが強くなったり細菌の繁殖などにより炎症が激しくなること

があります。



いっしょにがんばって薬や保湿剤に頼らずに、
健康的で丈夫な体を取り戻しましょうね!


追 伸:定期的、継続的に通われる方には、
    回数券(10%OFFプリペイドカード:大人用のみ)がありますので、
    是非ご利用くださいね。



川井筋系帯療法治療センター:アトピー性皮膚炎の薬に頼らない治療法



【ブログカテゴリー】
*川井筋系帯療法治療センターの紹介
*アトピー性皮膚炎改善のポイント
*アトピー性皮膚炎改善の写真
*アトピー性皮膚炎の改善体験談



川井筋系帯療法ホームページ

大勢います!アトピーを克服した方々(実証写真)


子供から大人まで!薬に頼らずアトピー性皮膚炎を改善へ!!

病院でよくならなかった人の為の整体院:川井筋系帯療法治療センター
http://www.kawaikinkeitai.co.jp/atopy/


東京渋谷のアトピー整体院:川井筋系帯療法・東京治療センター

横浜のアトピー整体院:川井筋系帯療法・横浜治療センター

船橋のアトピー整体院:川井筋系帯療法・船橋治療センター

札幌のアトピー整体院:川井筋系帯療法式・札幌センター(ヤマヤセラピー)

大宮のアトピー整体院:川井筋系帯療法式・大宮センター(にいのみ整体院)

名古屋のアトピー整体院:川井筋系帯療法式・名古屋センター(ふくやす整体院)





関連記事