もっとこうした治療法が知れ渡ればいいのに

《患者さんの施術の体験談》

もっとこうした治療法が知れ渡ればいいのに(アトピー4歳児の父親)

アトピー性皮膚炎の改善体験談


私の娘(4歳)は、2歳の頃から膝裏と肘裏にひどいアトピーを抱え、
皮膚は赤くただれ、夜は一晩中掻き続ける日が長く続きました。

都立病院などで診てもらいましたが、

処方されるのはステロイドだけで、止めた時に副作用が出て不信感を抱き、
その後は独自療法で市販の保湿剤を塗るだけの対処をしていました。

そんな中、アトピー治療の本を探していた図書館で偶然川井武雄先生の
ご著書「実証アトピー性皮膚炎を治す治療革命」に出会い、
こちらのセンターに伺いました。

保湿剤は塗らず、人間本来の自然治癒力で治す
あとは、足をゆらゆらさせるだけ、という治療法に最初は半信半疑でした。


しかし、たった1週間で症状は改善。
1ヶ月で赤みが減り、3ヶ月経ったころには安眠できるようになり、
5ヶ月経った今では、すっかり肌がキレイになりました。

このまま治らなかったらどうしよう、と途方に暮れていた頃のことを
思うと、先生方には感謝の気持ちしかできません。


もっとこうした治療法、川井筋系帯療法センターが
知れ渡ればいいのにと切に思います。

いろいろとありがとうございました。


==============================
《コメント》

アトピーが治って本当によかったですね。

大切なのは、本来の自然治癒力をしっかり発揮できるように
してあげることです。

そのために薬剤(化学合成物)は必要ないばかりか、

かえって体の本来的機能を弱めてしまうこともあります。


アトピー性皮膚炎は、薬に頼らなくても治るんです!


大勢います!アトピーを克服した方々(実証写真)



*子供から大人まで!薬に頼らずアトピー性皮膚炎を改善へ!!

30年の実績ある骨盤ゆらゆら整体:川井筋系帯療法治療センター
東京 横浜 船橋 さいたま新都心 名古屋 http://www.kawaikinkeitai.co.jp/


患者さんの声「食物も人間も無薬がいい!」

「先生、食物も人間も無薬がいいはずですよ。

なんで、みんなわからないんでしょうね?!」



これは長野県から東京の当治療センターへ毎週通院している
アトピー患者さん(女性)の言葉です。


川井筋系帯療法各治療センターには、病院でよくならなかった様々な
痛みや症状の改善を求めて日本全国から患者さんが来院してます。

特にアトピー性皮膚炎に関しては、体の歪みや体内栄養などについて
20年以上独自の研究を重ねており、症状改善の成果をあげています。

*大勢います!アトピーを克服した方々(実証写真)


そのため、薬に頼らないでアトピーを克服するため、遠方にもかかわらず
各治療センターに通う方々も少なくありません。

彼女もそのひとりです。


そんな彼女の何気ない一言に、衝撃を受けました。


食物には化学合成物を使いたがらないのに、

なんで体には薬(化学合成物)をすぐに使いたがるのか・・・・



昨今、食物への農薬使用や化学合成添加物の使用が問題となって
「食の安全性」が叫ばれていますが、

同じ化学合成物である「薬の安全性」については、
まだあまり気づかれていません。



アトピーやぜんそくなどの体質的要因による症状や、
疲労やうつ、不眠などのいわゆる不定愁訴については、

安易な薬剤使用、過剰使用によって自己体調コントロールができず
かえって症状が複雑化してしまい、回復しにくくなる例がたくさんあります。


薬も化学合成物であり、体に直接働きかける作用があります。
安易な薬剤使用、過剰使用には十分ご注意ください。



「食物も人間も無薬がいい!」


彼女の何気ないこの言葉には真実があると改めて実感しました。


彼女は一歩一歩改善に向けて歩んでいます。


自然が一番!

薬のいらない、健康で元気な日々を取り戻せるように
がんばりましょう!




*子供から大人まで!薬に頼らずアトピー性皮膚炎を改善へ!!

30年の実績ある骨盤ゆらゆら整体:川井筋系帯療法治療センター
東京 横浜 船橋 さいたま新都心 名古屋 http://www.kawaikinkeitai.co.jp/

今では全く薬を塗らないでいます。(10代男性)

アトピー性皮膚炎改善の体験談(10代男性)

川井筋系帯療法治療センターには、

赤ちゃんから40歳前後のアトピー性皮膚炎でお悩みの方が
多く来院しています。

こちらは18歳の方。
幼少期からずっとアトピーに悩んできたそうです。

昨年10月から当院に通っています。

ブログ07143_convert_20091007002401

患者さん、A.Yさん(18歳)のコメント
ブログ逕サ蜒柔convert_20090831140046


生まれて物心ついたときからアトピ-で、4年ほど前から特に
ひどくなりました。

その時皮膚科の病院に行っても、『薬をとにかくぬれ』と
いわれるだけで、入院したりもしましたが、ひどくなる
一方でした。

そして去年の10月、川井筋系帯療法に通い始めました。

最初は薬を塗らない方が良いと言われ、ショックだったのと、
『もう薬にたよらなくて良くなるんだ』という気持ちの両方が
ありました。

そして少しずつ薬の量を減らして、先生達の心強いはげましや、
『良くなっているね』と言ってもらったり、体操をしてもらううちに、
びっくりするほど良くなっていきました。本当にうれしかったです。

今では全く薬を塗らないでいます。

もう一生をアトピーにささげようとさえおもっていたので、ホッとしました。

先生方、いつもありがとうございます。

ブログDsc07120_convert_20090903233732  ブログDsc07130_convert_20090903233815

ブログ中Dsc07116_convert_20090903234321

A.Yさんは現在も1週間に1回から2回定期的に施術をおこなっています。

『いままで皮膚に傷口が絶えることのなかったため、
入ることのできなかった海に今年の夏にはいることができました。』


がんばってA.Yさんが通ってきた成果ですね。


私達も早く、皆さんが健康を回復をすることに努力しています。

アトピーでお悩みの方、いっしょにがんばってアトピーを
克服しましょう!



*川井筋系帯療法ホームページ

大勢います!アトピーを克服した方々(実証写真)



*子供から大人まで!薬に頼らずアトピー性皮膚炎を改善へ!!

30年の実績ある骨盤ゆらゆら整体:川井筋系帯療法治療センター
東京 横浜 船橋 さいたま新都心 名古屋 http://www.kawaikinkeitai.co.jp/atopyseitai/


20年苦しんだアトピーを2年間で克服!(20代女性)

《アトピー患者さんの体験談》

20年苦しんだアトピーを2年間で克服!(20代 女性 大学生)

患者さんの声18-3


2年ほど通っています。

短期間での劇的変化はみられませんでしたが、
この2年間で私の肌の状態は大きく変わったと思います。

赤黒く変色しゴワゴワしていた肌は、今では自然な色になり、
柔らかく スベスベした肌になってきました。

カユミで眠れなかった夜も、今では朝までグッスリ!!

2年前では想像もつかなかった位よくなりました。

本当に嬉しいです。

アトピーで同じように苦しんでいる方に、
是非この治療法を知っていただきたいです。

==============================
《コメント》

本当によかったですね。

アトピー性皮膚炎の根本原因である「体質的要因」から改善して

自らの自然治癒力(免疫力&新陳代謝能力)を上げていくことは、

一見すると時間のかかる回り道のように思えますが、

実は、結果的に最も早く健康な状態になれるのですよ。


*アトピー性皮膚炎改善の基本的考え方

がんばって本当によかったですね。



大勢います!アトピーを克服した方々(実証写真)



*子供から大人まで!薬に頼らずアトピー性皮膚炎を改善へ!!

30年の実績ある骨盤ゆらゆら整体:川井筋系帯療法治療センター
東京 横浜 船橋 さいたま新都心 名古屋 http://www.kawaikinkeitai.co.jp/


アトピー最年少の患者さん(1歳)

こんにちは、川井筋系帯療法名古屋治療センターです。

川井筋系帯療法のセンターの中でも名古屋は、
とりわけお子さんの患者さんが多く来ています。

その中にほんの2,3日前に1歳になったばかりの男の子がいます。

DSC04345_convert_20091103091125.jpg

週に2回、お母さんとお祖母ちゃんに連れられて遠くから車で
1時間以上かけて来られます。

お母さんとお祖母ちゃんは治療中もとなりに座り、ちゃんと受けられる
ようにオモチャやケータイなどで気を引いてあやしてくれます。

そんな一生懸命さの甲斐があって、治療開始から4ヶ月で
顔は随分キレイになり、腕や足もかさぶたがはがれてしまえば
落ち着く様な状態になってきました。

最近ではあいさつすると手を振って喜んでくれるようになり、
認めてくれたのかなと嬉しい思いです。

あともう少しで健康的で丈夫な肌になるからね。



《お母さんの感想》

img042_convert_20091204163946_convert_20091211161059.jpg

息子は2ヶ月くらいからアトピー性皮ふ炎と診断され、
薬を塗布していましたが湿疹がひどく滲出液も
たびたび出ている状態でした。

治療センターにかよって約5ヶ月がたち薬を使用することもなく
関節部分や顔は改善してきました。

全身の皮フのざらつきも軽減してきているので、
治療を続けて本当に良かったと思います。

スタッフの方々もやさしくていねいに対応してくれるので
息子も安心して治療を受けることができます。




アトピーで薬を使っていてもよくならない方
お子さんを薬漬けにしたくない方


お早めにご相談ください。

いっしょにがんばりましょう!


川井筋系帯療法ホームページ
大勢います!アトピーを克服した方々(実証写真)



*子供から大人まで!薬に頼らずアトピー性皮膚炎を改善へ!!

30年の実績ある骨盤ゆらゆら整体:川井筋系帯療法治療センター
東京 横浜 船橋 さいたま新都心 名古屋 http://www.kawaikinkeitai.co.jp/

アトピー性皮膚炎完治体験談 「涙が出るほどうれしかった!!」

《アトピー患者さんの体験談》

アトピー性皮膚炎完治体験談
「涙が出るほどうれしかった!!」
(27歳 男性 会社員)



今回は中学生からアトピー性皮膚炎で苦しみ、様々な治療法を受け
川井筋系帯療法に辿りついた、27歳の男性患者さんの喜びの声を
ご紹介します。


CARC9C2N.jpg

=============================

とにかく、すばらしい!!

僕は14歳の頃からアトピーになり、

足湯、入浴剤、保湿クリーム、九州の病院でアトピー治療に使われている水、
全国からアトピーの患者が来る熱海の病院など、

たくさんの方法を試しましたが、アトピーは治りませんでした。


知人の紹介で川井筋系帯療法と出会い、「アトピーが治る!」
というのを体感できました。


僕の個人の感想ですが、

アトピーは、人にはただかゆいだけだと思われてしまいますが
本当に苦しかったです。

ひどい時には、体中が痛いし風や日差しがあたると痛い、
首や腕や足が皮膚が伸びないため動かなく痛いなど、
毎日辛くて苦しくて、体中が常に気持ち悪かったです。


その苦しみから、川井筋系帯療法が初めて解放してくれました。

涙が出るほどうれしかった。


そして川井筋系帯療法の何よりすばらしい事は、

薬を一切使わず人間本来の自然治癒力のみでアトピーが治る
ということです。

「薬を使わない」これほど体に良いことはありません。

薬を使わないのだから、副作用の心配もいらないのです。


アトピーの人は、保湿剤が手放せない方も多いと思います。

僕は肌がすぐガチガチになってしまうので、一時期大量の保湿剤を
全身にぬっていました。

朝、昼、風呂上り、就寝前など全身にぬらないと痛くなってしまうので、
そのための時間やお金も大変でした。

でも保湿剤を全く使わなくても、

筋系帯療法のおかげで自らの体の力のみで保湿できるようになりました。


筋系帯療法の先生方は、とても親切です。

仕事で通院が最後になってしまうことも多いのですが、
遅い時間まで、いつも一生懸命治療して下さいます。

川井筋系帯療法と先生方には本当に感謝しています。

そして、僕は筋系帯療法とめぐり会えた事、家から通える場所に
治療センターがあった事を本当に幸せだったと思います。


くどいようですが筋系帯療法は、アトピーで病院に行くと
絶対出されるであろうステロイド剤を使わず、アトピーを治せます。

アトピーとステロイド剤の副作用で苦しんでいる少しでも多くの人が
川井筋系帯療法と出会い、アトピー、ステロイドとは無縁の人生が
送れることを願っています。


最後に、先生方、本当にいつもありがとうございます。


===============================
《コメント》

本当によかったですね。
  
私たちも心からうれしく思っています。


さいたま新都心治療センター


【ブログカテゴリー】
*川井筋系帯療法治療センターの紹介
*アトピー性皮膚炎改善のポイント
*アトピー性皮膚炎改善の写真
*治ってよかった!患者さんの感想



川井筋系帯療法ホームページ

大勢います!アトピーを克服した方々(実証写真)



*子供から大人まで!薬に頼らずアトピー性皮膚炎を改善へ!!

30年の実績ある骨盤ゆらゆら整体:川井筋系帯療法治療センター
東京 横浜 船橋 さいたま新都心 名古屋 http://www.kawaikinkeitai.co.jp/atopy/


  

紹介してくれた友人に感謝(40代 女性 会社員)

《アトピー患者さんの体験談》

紹介してくれた友人に感謝(40代 女性 会社員)


アトピー患者さんの体験談



川井筋系帯療法とであったのは、1年8ヶ月前の早春の頃でした。

友人の紹介で通い始めましたが、彼女がいなければ、

私のアトピー性皮膚炎は、今でも私の顔を腫らせ、全身の痒みで
精神までボロボロだった事と思います。


その日までは汗をかく季節と空気が乾燥する季節に
背中や肘の内側が痒くなる程度ものものでした。

ある朝、痒みは全身に広がり、特に顔は赤くパンパンに
晴れあがり、見るも無惨でした。

背中や腕ならば洋服で隠せても、さすがに顔は隠せません。

あわてて病院に駆け込んでも処方されるのは、やはりステロイド。。。

その薬の怖さは背中と腕で経験済みでした。

薬は使いたくない!!


友人の重傷アトピーがが治っていく過程をずっと見ていた私は
すぐさま連絡先を聞き、受話器をとりました。

“川井筋系帯療法治療センター”に。。。


第1回施術の日、正直な気持ちを言えば、

”本当にこれで治るの?”でした。

ところが、驚きの変化は、その帰りの電車の中で起こりました。

いつも座るとすぐ脚を組まずにはいられなかったのが、
全く組まずにおしりが安定しているのです。


通い始めて1ヶ月が経ち、2ヶ月が経ち、

1度はリバウンドでひどくなった症状も、

半年経つ頃には皮膚がポロポロ剥がれ落ち、

どんどん新しい皮膚が再生してくる様子は見ていて楽しいものでした。


私の場合は早い段階で改善されたようですが、

友人は2年以上かかったそうです。


信じて通い続けてよかったです。


本当にありがとうございました。

==============================
《コメント》

本当によかったですね。

今まで薬で抑えていた症状が突然、全身に広がる現象を
薬剤のフラッシュバック現象と呼びます。


そこでまた、これを薬で抑えようとするのは、
やっぱりおかしいですよね。


アトピー性皮膚炎の根本原因である「体質的要因」から改善して

自らの自然治癒力(免疫力&新陳代謝能力)を上げていくことは、

一見すると時間のかかる回り道のように思えますが、

実は、結果的に最も早く健康な状態になれるのですよ。


*アトピー性皮膚炎改善の基本的考え方

がんばって本当によかったですね。



【ブログカテゴリー】
*川井筋系帯療法治療センターの紹介
*アトピー性皮膚炎改善のポイント
*アトピー性皮膚炎改善の写真
*アトピー性皮膚炎の改善体験談


*大勢います!アトピーを克服した方々(実証写真)


*子供から大人まで!薬に頼らずアトピー性皮膚炎を改善へ!!

30年の実績ある骨盤ゆらゆら整体:川井筋系帯療法治療センター
東京 横浜 船橋 さいたま新都心 名古屋 http://www.kawaikinkeitai.co.jp/atopyseitai/


別々の方から紹介されました(アトピー6歳女児の父)

《アトピー患者さんの体験談》

別々の方から紹介されました(アトピー6歳女児の父)

アトピー性皮膚炎の改善体験談


娘(6歳)は、幼稚園入学後よりアトピーを発症し、

ステロイドは怖くて使わなかったものの、漢方や塗り薬など
いろいろ試しておりました。

しかし、なかなか良くならず、夜中に必ずかゆみの為に目を醒まし
かゆい部分をかきむしっていました。


折にふれ周囲の人には何か良い治療法はないかと聞いていた所、

違う人から別々に勧められたのが川井筋系帯療法でした。

それぞれの人ともお子さんがひどいアトピーだったものの、
その療法で劇的に改善したと聞き、


大変興味を持ったものの、最初は

薬物を使わずマッサージ、しかも気持ちよくなるくらい
やさしいマッサージということで、

本当にそんな治療で効果があるのかと半信半疑でした。


しかし、通い始めて2,3ヶ月で、みるみる娘の皮膚が
強くなってゆき、半年後の今は夜中にかゆがることもなく、

アトピーの跡もほとんど目立たないくらいになりました。

ありがとうございました。

==============================
《コメント》

よくなって本当によかったですね。

初回来院した頃とは全く違ってすっかりきれいになり、
明るく元気にもなりましたね。

この4月からは小学校に入学して、まさにピッカピッカの一年生!

自信を持って学校へ行ってください。


お子さんのアトピーでお悩みの方
アトピーで薬を使っていてもよくならない方
お子さんを薬漬けにしたくない方


お早めにご相談ください。


いっしょにがんばりましょう!


*お子さんたちの未来のために


【ブログカテゴリー】
*川井筋系帯療法治療センターの紹介
*アトピー性皮膚炎改善のポイント
*アトピー性皮膚炎改善の写真
*アトピー性皮膚炎の改善体験談


大勢います!アトピーを克服した方々(実証写真)



子供から大人まで!薬に頼らずアトピー性皮膚炎を改善へ!!

病院でよくならなかった人の為の整体院:川井筋系帯療法治療センター
http://www.kawaikinkeitai.co.jp/atopy/


東京渋谷のアトピー整体院:川井筋系帯療法・東京治療センター

横浜のアトピー整体院:川井筋系帯療法・横浜治療センター

船橋のアトピー整体院:川井筋系帯療法・船橋治療センター

札幌のアトピー整体院:川井筋系帯療法式・札幌センター(ヤマヤセラピー)

大宮のアトピー整体院:川井筋系帯療法式・大宮センター(にいのみ整体院)

名古屋のアトピー整体院:川井筋系帯療法式・名古屋センター(ふくやす整体院)

アトピー性皮膚炎が治った!(4歳女の子)

こんにちは、横浜センターです

こちらは、アトピー性皮膚炎で来院された4歳の女の子の体験談です。


≪施術の感想≫
==============================

アトピーを整体で治して頂けるなんて、正直信じられませんでした。

しかも娘は通い始めた当初はまだ3歳、施術を受けられるかも不安でした。

しかし痛い事は全くないし、先生はとってもやさしいし

何より、みるみるアトピーが改善されていきました。

img018_convert_20110512110936.jpg img021_convert_20110512111735.jpg
      右腕(初回の写真)            右腕(改善後の写真) 


img017_convert_20110512111115.jpg img022_convert_20110512111819.jpg
      左腕(初回の写真)            左腕(改善後の写真) 


本当に親子共々先生に救って頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

ステロイドは使いたくなかったけれど、あまりにも娘がかわいそうで

1週間使ったことがあります。その時、薬の恐さを思い知りました。

ステロイドを使わず治せる方法がある事を沢山の人に知って頂きたいです。


img015_convert_20110303102053.jpg


≪横浜センターからのコメント≫

悩んでいたアトピーが良くなって本当によかったですね。

川井筋系帯療法の施術は、とてもソフトで小さなお子様から
上は90歳を越える年配の方まで痛みもなく安心して受けられます。

アトピーで悩まれている小さなお子さんをお持ちの方、
お子さんを薬漬けにしたくない方は、

お近くの川井筋系帯療法治療センターにご相談ください。

いっしょにがんばりましょう!




【ブログカテゴリー】
*川井筋系帯療法治療センターの紹介
*アトピー性皮膚炎改善のポイント
*アトピー性皮膚炎改善の写真
*アトピー性皮膚炎の改善体験談



川井筋系帯療法ホームページ

大勢います!アトピーを克服した方々(実証写真)



子供から大人まで!薬に頼らずアトピー性皮膚炎を改善へ!!

病院でよくならなかった人の為の整体院:川井筋系帯療法治療センター
http://www.kawaikinkeitai.co.jp/atopy/


東京渋谷のアトピー整体院:川井筋系帯療法・東京治療センター

横浜のアトピー整体院:川井筋系帯療法・横浜治療センター

船橋のアトピー整体院:川井筋系帯療法・船橋治療センター

札幌のアトピー整体院:川井筋系帯療法式・札幌センター(ヤマヤセラピー)

大宮のアトピー整体院:川井筋系帯療法式・大宮センター(にいのみ整体院)

名古屋のアトピー整体院:川井筋系帯療法式・名古屋センター(ふくやす整体院)

  

子供のアトピー性皮膚炎2

前回、アトピー性皮膚炎 の症状で来院されている小学4年生の
 
患者さんの体験談をご紹介しました。
     
実はこの患者さんは新潟にお住まいで、毎回車で来院されているのです!

当初は学校が春休みだったことや、アトピー性皮膚炎の症状が
酷かったこともあり週に2回来院されていましたが、春休み終了後も
週1回しっかり来院されています。 
 
本来であれば週2回の施術が望ましいのですが、
 
遠方からお越しになるというのは大変なので、
自宅でできる『ゆらゆら体操』を御両親に伝授し、
毎日行ってもらっています。
 
ご家族が一緒になってアトピー性皮膚炎の問題に取り組んで
いただいているので患者さん本人も勇気がでますし、何よりも
皆で皮膚の改善を喜びあっています!!

以下、患者さんとご家族の感想を紹介します。

img001_20130706165613.jpg

==================================================

体のゆがみを治し、人が本来持っている力で薬を使わず
症状を治していく施術は理想的な治療です。
 
当然、時間もかかり、人によって回復の程度も異なります。
 
しかし、回復完治を念じ、先生、本人、家族が一体となり
継続的に施術することで症状が治ってきています。
 
一日も早く堂々とTシャツが着れるよう、徹底的に頑張ります。
  
 。。。お父様の感想でした。

==================================================
 
img002.jpg

==================================================
   
1才でアトピーを発症し、皮フ科に受診して抗アレルギー剤
ステロイド外用薬による治療を受けていましたが、一向に
良くなりませんでした。
 
皮フ科受診の他にも漢方薬や乳酸菌など、アトピーに
良いと言われるものも試してみましたが良くならず・・・。
 
娘も10才を迎え、年頃にもなり、何とかしてあげたいと思った時
インターネットで川井筋系帯を知りました。
 
体のゆがみとアトピーが関係あるのか?初めは半信半疑でしたが
たくさんの実績を見て“ここなら大丈夫かも”と通院することに
しました。

まだ3ヶ月ですが、親子共々熟睡できるようになり
朝起きると血だらけだったシーツも汚れなくなりました。
 
皮フの正常な部分も増えてきてうれしいです。
 
さいたまセンターの先生方が、親身になってアドバイスをしてくれたり
体と心の支えになってくださっているお陰でアトピー完治の光が
見えてきました。
  
。。。お母様の感想でした。
   
===================================================

img003.jpg

===================================================

今までは薬を使っていても治りませんでしたが
 
今では、ゆらゆら体そうのおかげで少しずつよくなって来ました。
 
これからもっとよくなるのが楽しみです。
 
 
。。。患者さんご本人の感想でした。
===================================================

お父様が感想で書かれているように、アトピー性皮膚炎に向き合う

姿勢として
 
『回復完治を念じ、先生、本人、家族が一体となり継続的に施術をすること』 

がとても大切になってきます。
 
また、アトピー性皮膚炎改善の過程では、皮膚が丈夫で健康な
状態になる為に

何度も皮膚の皮が剥がれ落ちる『新陳代謝』を繰り返す必要があります。 
 
そして、その『新陳代謝』が活発に行われる為には

皮膚が空気にさらされている事が重要なのです!
 
せっかく皮が剥けてきて、新陳代謝を繰り返そうとしている皮膚に
 
ステロイド剤や保湿剤などを塗布してしまうと、空気を遮断してしまい
 
結果皮膚の改善を遅らせる事になります。

 
このようなアトピー性皮膚炎改善の仕組み、

そして、川井筋系帯療法の方針

家族全員で理解していくことで、アトピー性皮膚炎の症状が
多少悪化した時にも焦ることなく励まし合えるので、
患者さん本人も安心してアトピー性皮膚炎に向き合うことができるのです!


薬剤を使用しないアトピー性皮膚炎の改善には
 
当治療センターまでご相談ください!!


 
 
【ブログカテゴリー】
*川井筋系帯療法治療センターの紹介
*アトピー性皮膚炎改善のポイント
*アトピー性皮膚炎改善の写真
*アトピー性皮膚炎の改善体験談




川井筋系帯療法ホームページ

大勢います!アトピーを克服した方々(実証写真)



子供から大人まで!薬に頼らずアトピー性皮膚炎を改善へ!!

病院でよくならなかった人の為の整体院:川井筋系帯療法治療センター
http://www.kawaikinkeitai.co.jp/atopy/


東京渋谷のアトピー整体院:川井筋系帯療法・東京治療センター

横浜のアトピー整体院:川井筋系帯療法・横浜治療センター

船橋のアトピー整体院:川井筋系帯療法・船橋治療センター

札幌のアトピー整体院:川井筋系帯療法式・札幌センター(ヤマヤセラピー)

大宮のアトピー整体院:川井筋系帯療法式・大宮センター(にいのみ整体院)

名古屋のアトピー整体院:川井筋系帯療法式・名古屋センター(ふくやす整体院)

アトピー性皮膚炎の改善③

アトピー性皮膚炎の改善 その③


今回は、アトピー性皮膚炎を改善したN君とお母さんの体験談をご紹介します。
   img002_20131123153404321.jpg

==========================================================

 息子のアトピーが悪化したのは小学校六年生の時でした。
 
 特に顔に出ていたので、いつもうつむいて、かくす様に歩いていました。
 
 初めは皮膚科を受診し、ステロイドの塗り薬、飲み薬を服用していましたが
 
 善くなる事はなく、「何か体の中から治す事は出来ないか?」と思って
 
 いました。そんな時にこちらのホームページを見つけました。
 
 息子と同じようなアトピーの方が数ヶ月で改善されていく写真を見て
 
 「ここに行ってみよう!!」と思いました。
 
 こちらの先生方は、あいさつの後は必ず肌の状態を見てくれます。
 
 薬をやめたのでリバウンドで苦しみましたが、先生方はいつも励ましてくれ
 
 アドバイスを下さいました。
 
 息子もこちらの施術は大好きで、いつも熟睡してしまいます。
 
 半年が過ぎた頃から、すっかりアトピーは改善され快適に生活しています。

 そして何より副作用がなく、体にとってとても良い治療だと思います。



                         。。。N君のお母さんの感想でした

==========================================================


   img002_20131129110904098.jpg

==========================================================

 僕はアトピーで通院しています。
 
 ただ寝ていてユラユラするだけで、本当にアトピーは治るか不安でした。
 
 最初は何日間か通院しても治りませんでしたが
 
 毎週、週に2回通院して少しずつ治ってきました。
 
 今では元々の体に戻ってきています。
 
 「薬を使わずにアトピーが治る」
 
 ここが病院との大きな違いです。
 
 
 
                               。。。N君の感想でした 

==========================================================

 
薬剤を使用しないアトピー性皮膚炎の改善には時間がかかることがあり、
 
改善のスピードについては、薬剤を使用してきた時期や期間

使用量などによっても個人差があります
 
ただし、N君のように子供の場合は、大人と比べて皮膚の新陳代謝(ターン

オーバー)が早いので、比較的アトピー性皮膚炎が改善しやすくなります。

(大人の場合は約28日周期、子供はその半分の約14日周期といわれて
います)

ion.jpg
 

皮膚の新陳代謝を活発にさせるには、しっかりと睡眠をとり
 
バランスの良い食事を心がけるなどの日常生活も大事ですが

何よりも身体の歪みを整え

全身の筋肉の緊張を緩める事が大切です!!

身体が歪み、筋肉の緊張が強くなると

筋肉の間を通っている血管や神経が圧迫され

正常な働きができなくなってしまいます。

すると、身体の末端である皮膚へ栄養が行き渡らず

皮膚の新陳代謝がうまく行われなくなるのです。

  (参考)
  アトピー性皮膚炎やぜんそく患者の遺伝形態と傾向 


さらに、当治療センターでの28年間の治験例の分析によれば
 
アトピー性皮膚炎の患者さんの95%の方が

右の骨盤が上がり、右の肩が下がる

という類型的な骨格形態(身体の歪み)があることが分かっています! 
 

atopic8.jpg  atopic12.gif



下の写真は、N君の初回モアレ写真です。


DS056851.jpg DS056852.jpg

 

楽な姿勢で立ってもらった所、本当に楽な姿勢なのか?と疑問に思うほど

歪みが強く、後姿で確認すると、やはり右の骨盤が上がり右の肩が下がる

というアトピー性皮膚炎の患者さんに共通した姿勢形態でした。

この姿勢形態を人間本来の自然な状態に戻す事で
 
身体の機能が適切に発揮できるようになり
 
アトピー性皮膚炎改善されていくのです!!


薬剤を使用しないアトピー性皮膚炎の改善には
 
当治療センターまでご相談ください!!
 





【ブログカテゴリー】
*川井筋系帯療法治療センターの紹介
*アトピー性皮膚炎改善のポイント
*アトピー性皮膚炎改善の写真
*アトピー性皮膚炎の改善体験談




川井筋系帯療法ホームページ

大勢います!アトピーを克服した方々(実証写真)




子供から大人まで!薬に頼らずアトピー性皮膚炎を改善へ!!

病院でよくならなかった人の為の整体院:川井筋系帯療法治療センター
http://www.kawaikinkeitai.co.jp/atopy/


東京渋谷のアトピー整体院:川井筋系帯療法・東京治療センター

横浜のアトピー整体院:川井筋系帯療法・横浜治療センター

船橋のアトピー整体院:川井筋系帯療法・船橋治療センター

札幌のアトピー整体院:川井筋系帯療法式・札幌センター(ヤマヤセラピー)

大宮のアトピー整体院:川井筋系帯療法式・大宮センター(にいのみ整体院)

名古屋のアトピー整体院:川井筋系帯療法式・名古屋センター(ふくやす整体院)

 

施術もゆらゆら気持ち良くて毎回楽しみ(30代女性)

《アトピー患者さんの体験談》

施術もゆらゆら気持ち良くて毎回楽しみ(30代 女性 会社員)


img008_convert_20110119121756.jpg

《施術の感想》

「脱保湿」って言われた時は、正直ムリだと思いましたが

やってみると、今までの燃えるような、かゆみは和らぎました。が、

顔はガビガビぼろぼろで1~2ヶ月は、ほんと辛かった!


ワラをも掴む思いで通うこと3ヶ月、今は薬も使わず、

だいぶ治ってきました。


エレベーターで一緒に乗った小学生くらいの子に「ここどう?」って

聞いてみたら、


「ここに通ってから喘息の発作が出なくなった」と言っていて

大変励みになりました。


ありがとう少年!


施術もゆらゆら気持ち良くて毎回楽しみです。


先生たちも気さくで親切。


ただ、保険がきかないので回数が多くなってもいいから、

もうちょっと安くなる回数券ができるといいな!!

==============================

《治療センターからのコメント》

この女性のように「アトピー性皮膚炎で乾燥するのは良くない」と思い、

保湿剤を使用している方も沢山いると思いますが、

実際には、保湿剤を使ってることにより、肌が直接空気に触れていない為、

顔や体の赤みが強くなったり細菌の繁殖などにより炎症が激しくなること

があります。



いっしょにがんばって薬や保湿剤に頼らずに、
健康的で丈夫な体を取り戻しましょうね!


追 伸:定期的、継続的に通われる方には、
    回数券(10%OFFプリペイドカード:大人用のみ)がありますので、
    是非ご利用くださいね。



川井筋系帯療法治療センター:アトピー性皮膚炎の薬に頼らない治療法



【ブログカテゴリー】
*川井筋系帯療法治療センターの紹介
*アトピー性皮膚炎改善のポイント
*アトピー性皮膚炎改善の写真
*アトピー性皮膚炎の改善体験談



川井筋系帯療法ホームページ

大勢います!アトピーを克服した方々(実証写真)


子供から大人まで!薬に頼らずアトピー性皮膚炎を改善へ!!

病院でよくならなかった人の為の整体院:川井筋系帯療法治療センター
http://www.kawaikinkeitai.co.jp/atopy/


東京渋谷のアトピー整体院:川井筋系帯療法・東京治療センター

横浜のアトピー整体院:川井筋系帯療法・横浜治療センター

船橋のアトピー整体院:川井筋系帯療法・船橋治療センター

札幌のアトピー整体院:川井筋系帯療法式・札幌センター(ヤマヤセラピー)

大宮のアトピー整体院:川井筋系帯療法式・大宮センター(にいのみ整体院)

名古屋のアトピー整体院:川井筋系帯療法式・名古屋センター(ふくやす整体院)